[映画]市子

f:id:htnsales:20240203133719j:image

 

年明け遅ればせながら「市子」を観てきました。

 

市子は彼氏からプロポーズを受けた翌日に行方をくらます。抗えない運命を受け入れる生きていく市子という人間を映し出した映画。

 

誰しもが持っている誰かに知られることない地獄の中で希望を見つけ生きる姿に非常に心が打たれる映画でした。

作品の中で市子という人間を理解しようと思うが何度も裏切られることになるんですが、この作品で市子と接する登場人物全員が同じ想いをし、その度に彼女の何とも言えない魅力に魅せられていくのだと思いました。

見終わった後に胸が落ち着く感じはみんな感じたのではないかなと。

そして杉咲花さん圧倒的でした。